携帯料金を払う側から貰う側への転換チャンス‼️シリーズ 9

究極の資産としての携帯電話権利収入!

 

シリーズ8でも書きましたが、携帯電話の通信料金は99%皆さん必ず支払います。

昼食を切りつめてでも携帯料金だけは毎月払いますよね。(爆笑)

 

この一度取った権利収入は毎月入り続けるのです。

 

 

 

しかもこの権利収入は、今からでも少しずつユーザーや代理店を獲得しておくとさらに大きくなり、1親等への相続が可能となります。

 

それも相続税がかからない資産となります

 

 

ペンギンモバイルビジネスは圧倒的に簡単です。

但し、皆さんご自分で分かった不利をして友人知人にお伝えしても、殆んどの場合は伝わりません。

そのためには最終シリーズでお伝えします

全国各地で開催されている  「事業説明会」にお連れする・招待する事です。

森理事長自ら、又は資格を持った専門の方がユニークで分かりやすい説明をしてくださいます。

 

私も森代表には6回ほどお会いしました。

 

40年ぶりの携帯電話権利収入ビジネスです。

 

 

1、何か新しいものを買うわけではない

  ➔携帯電話はみんな使っていて、機種も番号も変わらない。

 

2、出費ではなく「安くなる」 

  ➔勧誘ではなくお得な情報をお伝えする

 

3、支払う側から貰う側へ

  ➔貰う側でのリターンは莫大 

 

 

 

合法的MLMのユニークなビジネス携帯ですが、MLMそのものは法律で認められているビジネス形態です。

大手3大キャリアも過去には同じような形態でここまできました。

何でもかんでも人を勧誘するMLMはネズミだマルチだと、正しく理解されないでいると大きなチャンスを逸してしまいます。

 

 

≪シリーズ最終に続く≫