携帯料金を払う側から貰う側への転換チャンス‼️シリーズ 1

今や携帯電話なくしては生活が成り立たない時代ですね。

 

完全なるライフラインの位置づけがされている携帯電話ですが、

皆さんは携帯電話通信料金の事について、今までどのくらい払ってきたのか考えた事ありますか?

 

私の場合は、月々約22,000円年間264,000円30年間で何と~!!!!

7,920,000円という、驚愕の携帯料金を払ってきたことになります。

 

単純にこれが高いとかは思ってませんが、30年間大手キャリアに全てお任せしてきた結果です。

 

さすが7,920,000円とこの数字をみると、やはりここらで考える必要があると思いました。

そこで最近特に注目されている格安SIM、格安携帯について、今回はシリーズで概要を紙芝居風にお伝えしたいと思います。

 

また、従来の「携帯通信料金を払う側から貰う側への一大転換」40年ぶりの携帯利権の再現!の概要にもなりますので、シリーズ最後までご覧いただければと思います。

 

 

 

招待コードはシリーズ最後の方でお知らせいたします。

 

 

ミーハーの私には憧れの的でした。(笑)

 

 

こういう時代にまさかビジネスチャンスがあるとは夢にも思いませんでした。

 

 

いつの時代にもビジネスチャンスは目の前を通り過ぎていきますね。

 

 

《シリーズ2へ続く》